--------



2010-01-11

戦国茶会 開催終了

20100111091818
20100111091816
20100111091813
昨日は『戦国茶会』を開催しました。
大勢の皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。

いやはや、ジャンルしばりのあるイベント的なものも、結構楽しいものですな(´∀`)

ご好評につき、次回開催を検討することになりました。
戦国BASARA好きな方は是非ご参加下さい♪

◆写真1
参加された武将の皆様
・真田幸村×2
・伊達政宗(第二衣装)
・毛利元就
・上杉謙信
・浅井長政(第二衣装)
・松永久秀(写真不可のため非掲載)

◆写真2、3
上杉謙信
衣装がデカすぎて、シルエットが残念。
補修しなきゃ(;ω;)

2009-08-15

【東京旅行:2】晴海でコスプレ☆

【東京旅行:1】のつづき。

午後は晴海のコスプレイベントへ行きました。
コスプレ友達のまきぺりえちゃんと、見学のユダ様と待ち合わせ。

着替えてテラスに出た瞬間、カメラを片手に持った人に近づかれ、
「すみませんー。撮影いいですかー?」
と声を掛けられました。
あぁ、こんなヤツの撮影などさせてしまい申し訳ない。非常に。
…と思いつつ、撮影してもらいました。
結構な枚数撮影されてましたが、大丈夫なのでしょうか?w

撮影が終わって携帯を見ると、メールが届いておりまして。
携帯見ながら歩いてたら、段差に気付かず派手に転びましてw
いあー、一人でこういう事態になると、どうしたらいいのか困惑しますな。
しばらく頭が真っ白で動けずにいたら、周囲の人の視線が痛かったです…。
あ、ケガはありませんでした。
手袋とブーツに保護されたようです。
がっつり覆っている衣装って、こういうときイイネww

ユダ様と合流し、写真を何枚か撮影してもらいましたよ。
コスプレ初撮影でしたが、結構いい感じに撮影してもらえて良かったです。
また是非お願い致しますw

miki01.jpg
↑ユダ様撮影①

miki03.jpg
↑ユダ様撮影②

miki02.jpg
↑そして自分で撮影。(慣れすぎ。)

【東京旅行:3】へつづく。

2009-02-08

久々の。

20090208184015
20090208184012
20090208184010
めむ主催のイベントしてきまして。
たくさんご参加いただきました。
楽しかった(´∀`)

そして、久々にコスプレ。
アイドルマスターの美希(覚醒前)
スノーストロベリーでありますぞ。

かわいい?w
キャラの年齢設定と、めむの実年齢とか気にしないで下さいねww


※大きい写真はCureに掲載しておきました。
 ファンクラブ専用の写真を数枚更新中なので、よかったら入ってくださいにゃ★

2008-12-07

ユーフェミア・リ・ブリタニア

久々にコスプレしてきました。
コードギアスのユフィであります。
皇女ドレスなので非常に体積がかさばります。
なので、小さい規模の会場で開催されているイベントだと、
周囲に迷惑が掛かるので、着れないわけですよ。

でもね、自分が主催するイベントだと、
なんだかんだで融通が利いちゃったりするわけですよ。
あはあは。



ユフィ

プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

