--------



2012-06-05

【終了】6/3コミックファクトリー19

日曜日はお疲れ様でした!
久々に地元イベントに参加しました。
松本で100sp超過の大手イベントさんでした。
『アリスのお茶会』の告知も兼ねて行って来ました。

いつも買って下さる常連さんも何人かいらっしゃり、
本当にありがとうございます。
早速、新作のアクセサリーをGETして下さった方もいて、
いつもチェックして下さっていることに感謝です。

今回は、在庫処分品の福袋がいっぱい出まして。
それから、在庫処分のアクセサリーやケース、
新作のピアスなんかが出ました。

まぁ、参加費がギリギリ出たかどうか…という感じですが。
在庫が減らせたので良かったです。

私用により少し早くイベントから帰ってしまったのですが、
終わり間際に来て頂いていたら申し訳ございません…。


<次回参加のイベント>

7月15日(日)
『アリスのお茶会24』
http://freett.com/teahouse/

配置番号:ジョーカー(受付横)
スタッフさんが売り子兼任しています。
アクセサリーをメインで持込するようになります。
ドールものは持参できないと思います。
(備品も持って行くので、車に載らない…。)

2012-05-25

【イベント参加予定】6/3(日)『コミックファクトリー19』

久々に地元イベントに参加することになりました。

【イベント名】
コミックファクトリー19

【日時】
2012年6月3日(日)10:30~15:00

【会場】
浅間温泉文化センター(長野県松本市)

【配置番号】
B-11&12

【参加サークル名】
RH+(アールエイチプラス)

【当日の持込内容】
・手作りアクセサリー(ブローチ、ストラップ、ブックマーカーなど)
・ドルフィードリーム用アウトフィット(M胸用ドレス、カジュアル服など)
・『うきゅうさん』(委託品。創作ジャンル、緋月らいつ個人誌/サークル:取扱注意)

【その他】
7/15開催 同人誌即売会『アリスのお茶会24』(松本市 上土ふれあいホール)
6/17開催 コスプレ撮影会『マッドハッターカフェ7』(松本市 上土ふれあいホール)
告知チラシを配布させて頂きます。
コミックファクトリー様パンフレットに告知カットを掲載して頂きます。

以上よろしくお願い致します。

2011-12-21

12/31冬コミ出品予定

12月31日(日)『コミックマーケット81』
サークル【取扱注意】様(ル09-b)に居候です。


【出品予定】
☆ストラップ・・・・・¥ 500
☆ブックマーカー・・・¥ 700
☆イヤーマフ・・・・・¥1200
☆ネイルチップ・・・・¥1500

ストラップは在庫品のみ。
ブックマーカーは新作あり。
イヤーマフ、ネイルチップは全て新作です。

【間に合えば持参】
☆ドルフィードリーム用アウトフィット
 下着セット・・・・・¥6500

ビスチェ、ショーツ、パニエ、ヘッドドレスをセットにしようかと思っています。
セット内容が変更になる場合があります。
すべて色柄違いで1セットずつしか持参できないと思います。

作成中の色柄
・ストロベリーチョコドット
・ミントチョコドット
・スイートメロディ
・ストロベリー
・ピンクチェック
間に合えばこの5種類持参したいと思います。
間に合えば。

写真は後日掲載できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2010-12-23

リトルツインスターズ(キキララ)風ミラー

…で、1つ前の記事で出ました
「キキララ風で!」
というオーダーで作成したミラーの画像があったので掲載します。


080526_2151~0001
自分的なキキラライメージ。


080526_2205~0001
フラッシュを当てるとキラキラが付いてるのがわかるかと思います。


こちらのベースに使ったミラーは、手持ちにもスタンドにもなるタイプでした。
造花いっぱい付けたから、重たいですからねーw


参考までに。
こちらのオーダーミラーは3000円で作成いたしました。
水色の造花って、なにげに売ってなくて。
いろんな場所に探しに行ったので、その分を考慮していただきまして。

お届けしたオーナー様は、とっても喜んでくださいました。
お部屋に飾っているとおっしゃってました。
(ミラーだから使ってくださいw)

2010-12-23

デコミラー『闇夜の吸血姫』


数年前、まだデコの技術が世に出て間もない頃。
『楽屋ミラー』というものがテレビで紹介されまして。
欲しかったけど売ってないし、タレントさんは高級なのを使っているし。
…で、自作したんです。
(写真参照)

これが『闇夜の吸血姫』ってイメージで作ったミラー。
たぶん5年ぐらい使ってますw
中二っぽいイメージでサーセンww

かさばるから、最近はあまりイベントやオークション用に作らないのですが。
ご希望あればオーダーできます。
プレゼントにいいかもですね。

【注文方法】

(1)お姫様ミラーのイメージやカラーなどをメールする。
以前オーダーいただいた際は、
『キキララみたいなカラーで!』
というものがありましたが、自分的解釈で作りましたw

(2)予算を伝えて、材料の確認をとる。

(3)ミラー、送料などの合計が出たら、料金を振込する。

(4)製作開始

(5)完成後、宅配にてお届けします。


【参考】
価格:1500円~
(材料やデザインによって変動します。)
納期:10日~1ヶ月程度。
送料・:別。厳重梱包のため、梱包手数料も要確認。

【補足】
「先振込はコワイから嫌です!」
ということであれば、一旦ヤフオクに出品するなどの対応が可能です。
但し、別の方が落札してしまう可能性があるのでご注意下さい。
(´・ω・`)
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

