--------



2010-10-28

本日のネイル


あまりデコるとお仕事に支障が出るので、シンプルフレンチにしました。
しかし微妙な自己主張でハロウィン風なカラーだゅ(・ω・)

ちょっとはみ出したのはナイショ。

しかし、このジェルは黒というより深緑。
真っ黒なジェル欲しいな。
買っちゃおうかな(´ω`)

2010-10-26

【新作】【アクセサリー】森ガール風ナチュラルストラップ各種


イベント出品用の新作です。
レース2種類+チャーム+チェーン+ビーズで構成してます。
今回は既存の生成&ピンクの他に、水色を追加してみました。

【価格】1本500円
【サイズ】レース部分約10cm
【備考】すべて手作りの為、長さ等は個体差があります。
カラーは生成、ピンク、水色×金、銀です。
希望色・チャームの組み合わせでオーダー可能です。
(ビーズの色や種類は指定できません。)

チャームは不思議の国のアリスっぽいものを使用しています。
・時計うさぎ
・鍵
・蝶々
・羽根のある豚 など。

欲しい方は、当方が参加するイベントにお越しいただくか、郵送でお届け可能です。
送料(梱包手数料込)は100円です。

2010-10-25

【近況】しばらくぶりで。

ええと。
リニューアルに浮かれてて、近況報告してませんでしたねw


■体調について。

今月は子宮がん検診に行きまして。
ポリープを切除してきました。
先月まで21日/28日(1ヶ月のうち約3週間)ぐらい出血・不正出血がありましたが、
ポリープを切除したことにより、不正出血がぱったりと止まりました。

あーあー、これ原因だったんだね?w

子宮がんは特に問題なしでした。
そんな感じで、非常に体調がよろしくない夏~秋を過ごしてました。


■試験勉強

…で、ネイリスト技能検定1級ですが、体調がよろしくないという理由で、
受けるのはヤメてしまいました。はい。

2級でしばらくやってみて、必要性を感じたらまた勉強するということで。
ほんとダメ人間でスミマセン(´・ω・`)


■お仕事

辞めたいけど辞めれない状態で続行中。
早く会社行かなくていい方法を考え出さないと!w


■ゲーム

全くやってません。
FF11→ログインしてません。
FF14→購入ヤメました。
とりあえず、PHANTASY STAR ONLINE2が出るまで何もしない感じで。


■コスプレ

Lily(VOCALOID2)など準備中。
来月、地元でコスプレ撮影会を開催しますので。
そのときに着用しようと思ってます。はい。


■サークル活動

相変わらずゴシュのサークルの売り子でコミケとか行ってます。
そして、地元のイベントには自分のサークルで流浪中。
来年からはドール系イベントにディーラー参加します。


■その他
・メアドは変更してません。
・睡眠不足解消するためにマットレスを買ってもらいました。
・ネットのお取り寄せで買ったチーズケーキが美味しかったです。
・こないだ6歳ぐらい若く見られて、非常に申し訳ない気持ちになりました。


そんな感じですね。はい。

2010-10-25

【プーリップ】【オーダーOK】クリスマスの妖精さんドレス

2年前に作成したプーリップ用のクリスマスドレスです。
少しクリスマスには早いかもですが、オーダー→納品まで1ヶ月掛かるかもしれないので、
今から注文しておいても損は無いと思いますw

あなたのプーリップさん、ブライスさんに、是非プレゼントしてあげて下さいね。

CA370005.jpg

CA370038.jpg


この2枚の写真は2年前に作成した際のものです。
今回は同じ材料が手元に無いので、また材料GETしましたらUPしますが、
とりあえず参考までに…。


【値段】2500円
【セット】ビスチェ型エプロンドレス、ヘッドドレス(またはミニハット)
【納期】10日~1ヶ月程度。12月上旬までにはお届けします。
【備考】写真はイメージ画となります。材料GET次第、布地とチャームの画像をUPします。

2010-10-25

【DD】【オーダーOK】メイド風ウエイトレス服

現在主力のドルフィードリーム用デザインです。
某ファミレスっぽいとか言われそうですが。
まあ、可愛ければいいじゃないか!(´∇`)

CA371767.jpg
↑『カラー:ブルー』タイプ。

CA371866.jpg
↑『カラー:ワイン』タイプ。

【カラーバリエーション】
・ブラック
・バイオレット
・オレンジ
・ブルー
・ワイン
今のところ全5色ですが、それぞれ作れます。
WHITE ALBUMの2人に、ワインとブルーをお揃いで着せてあげたらラブリーと思います♪

【値段】9000円
【セット】ワンピース、エプロン、ヘッドドレス(メイドカチュ)、オーバーニーソックス、チョーカー、パニエ
【納期】10日~1ヶ月程度
【備考】エプロンの柄は材料が異なる場合があります。背面マジックテープです。

「欲しいのだ! 作ってもらいたいのだ!」
という方は、コメントつけといて下さい。
受付方法は後日レスいたします。

2010-10-25

【プーリップ】【オーダーOK】赤チェックの秋物ワンピース

イベントで販売終了しちゃいました。
一点モノの、赤チェックワンピースです。

CA371986.jpg

多少デザインや材料が異なりますが、
オーダーで作成可能です。
オークション出品は未定です。

そんな感じで、よろしくお願いします。

【価格】2000円
【セット】赤チェックワンピース、うさみみカチューシャ
【納期】10日~1ヶ月程度
【備考】背面マジックテープです。レース・リボンの形状は異なる場合があります。


とりあえず、
「欲しいっす! 作ってもらいたいです!」
という方は、コメントつけといてください。
お譲り方法のご連絡等いたします。
(管理者のみ閲覧のコメントでメアド入れてくれたりすると嬉しいです。)

2010-10-25

【3rd stage】燃焼系めむむ式。リニューアルであります。

こんばんは、めむむです。
『燃焼系めむむ式。』
-3rd stage-にリニューアルしました。

無印→FF11のサイト
SE(セカンドエディション)→日常とFF11のブログ

ということで、今まではFF11を主流として更新しておりましたが、
めっきりログインしなくなった上に、FF14を買うのを辞めたり色々で。

ゲームよりも楽しいことを色々やってしまっているので。
そういう方向なものを書き綴ったり告知してみたりしようかと思います。
よろしくお願い致します。

FF11フレさんとの交流は、まあ今まで通りなので。
来るものは拒まず、去る者は追わずですよw


で、最近の活動としては、こんな感じのものを。
↓ ↓ ↓
プーリップ20101023
我が家のプーリップさん
ニーナ(改)

とか

ドルフィードリーム20101023
我が家のドリフィードリームさん
緒方理奈(WHITE ALBUM)

とかやってます。

じゃあ、そんな感じで(´∇`)ノシ
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

