--------



2011-01-28

新作


こんなのとか
こんなのとか
こんなの

縫ってます(・ω・)ゞ


新色のお洋服セットが来月あたり出せるかもです。
<セット予定>
・猫耳ケープ
・カットソー
・スカート
・ニーソックス

とりあえず完成してからいろいろ考えるw

2011-01-20

はさみが…


小学校の家庭科の教材で買った布切りバサミ。
去年、持ち手のプラ部分が割れまして。
ホットメルト&セロテープでぐるぐる巻きにして、だましだまし使い続けていましたが。

さっき布を切ったら、補強したのと逆の方がバッキリ折れましたorz

もうダメだ…。

本当に長い間ありがとう。
そしてお疲れ様(´∀`)


明日はお仕事が終わったら、速攻で手芸店に行ってきまふ。
出費イタイネ(´・ω・`)

2011-01-18

おこづかいちょう


今年は、久々におこづかいちょうを書き始めました。

転居してきて2年ぐらいは家計簿を書いてましたが、
試験勉強が忙しくなってヤメちゃいまして。
余裕ができたので再開しようかと。

なんか最近おこづかいの支出が多い気がするのですよ。
ヤバスヤバス。

とりあえず、目標は年末までに50万円の貯蓄(´・ω・`)

2011-01-16

ドールショウ終了しました。

ドールショウに参加してきました。
遊びにいらして下さった皆様ありがとうございました。

20110116ドルショ①
↑今回の『90'sアイドル』がテーマのディスプレイ。


は初参加ということで、右往左往するばかりで。
事前の準備もバタバタだったので不安いっぱいでした。
でも、開場してすぐに見て手に取って下さった方が何人かいて、
順調に作品をお手元にお渡しできて非常に満足しています。

今回の準備はなかなかやる気が出なかったり、
スケジュールがぎゅうぎゅうだったりして、
ストックが全く作れない状態での参加だったので、
次回は1種類のストックを多めに作れるように、
なるべく大勢の皆様のお手元に届けられるように準備したいと思います。
またよろしくお願い致します。

尚、本日の出品作品について、
使い方が不明な商品がございましたら、メール等でお問合せ下さい。

<連絡事項>
『90'sアイドル風ドレス』(ディスプレイされていた白いドレス)について。
90'sアイドル風ドレス(C)
忙しすぎて、付属品の説明をしておりませんでした。
チョーカー(首に巻くパーツ)は、O型にS型を引っ掛ける形状になっています。
ドールを傷つけないようにご注意なさって下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

