--------



2011-04-30

ドルショ出展作品

昨日の記事でお伝えしておりました。
5月1日ドルショに参加します。
出展作品の撮影をしましたので、掲載いたします。

本当にギリギリで申し訳ないです…。


和風メイド(暁紅)
■和風メイド(暁紅)
・着物
・スカート(帯・エプロン一体型)
・オーバーニーソックス
3点セット。

数年前、地元イベントのスタッフ用衣装としてデザインしたものです。
今回DDサイズで作成してみました。
カラーは「暁紅」と「黎蒼」の2種類ございます。
見本含め4点しか作れませんでしたので、予めご了承下さい。


スイーツロリータ(ストロベリーショコラ)
■スイーツロリータ(ストロベリーショコラ)
・サマードレス
・ヘッドドレス
・オーバーニーソックス
3点セット。

今回イチオシの作品です。
チョコチップの入ったいちごアイスのイメージで作りました。
これから夏のお出かけの際に重宝しそうなカジュアルロリータです。
ベルト部分でウエスト調整ができます。
胸部分はホルターなので、首で結んで調節して下さい。
写真にはありませんが、ヘッドドレスがセットになっています。
カラーはストロベリーとミントの2種類です。


スイーツカジュアル(ジューシーストロベリー)
■スイーツカジュアル(ジューシーストロベリー)
・カットソー
・スカート
・オーバーニーソックス
・ヘッドドレス
4点セット。

前回カジュアル服の在庫が少なく、入手できなかった皆様には
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今回は少しがんばって作ってみました。はい。
写真にはありませんが、リボン型ヘッドドレスがセットになっています。
カラーはストロベリー、ピーチ、マンゴーの3種類。


上記以外にも数種類ご用意しております。
是非お立ち寄り下さい。


そして、今回はディスプレイも少しバージョンアップ!
カフェっぽいものを目指して、テーブルやアーケードを自作してみました。
今後も看板がわりに展示したいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


■展示品について。
・ドールには手を触れないで下さい。
・作品の生地や質感を確認したい場合は、管理者にお尋ね下さい。
・在庫が無くなった場合は見本を販売する場合がございますが、
 お渡し時間は14時半以降となりますので、予めご了承下さい。

■撮影について。
・イベントで決められた撮影時間内にお願い致します。
・無断撮影はご遠慮下さい。
(撮影に適した環境か確認します。POP外したりとか。)

2011-04-29

ドルショ参加します(今更)

ずいぶん更新してなくて申し訳ございませんでした!
全然情報掲載してなくて、本当にスミマセン…。

5月1日(日)ドルショ参加します。
配置番号は『3B-29&30 にな*めむ』です。
カフェ風のディスプレイにする予定なので、見掛けたらお立ち寄り下さいませ。
午後の撮影だけでも、もちろんOKですよ♪

今回のイチオシは、和風メイドセット!
着物、スカート・帯・エプロンのオールインワン、ニーソックスがセットです。
今回は見本を含めて4点しか作れませんでしたので、売り切れ御免です。
写真は明日掲載できればいいな。
twitterでは時々掲載していますので、チェックしてみて下さいね。

その他のラインナップは、前回すぐに完売してしまった「ホリデーカジュアル」を
デザイン違いで数点作りました。

スイーツカジュアル、スイーツロリータ、フラワーロリータなど数点ずつご用意しています。

いずれも全て素人製ハンドメイドです。
仕事や家事の合間に作っているため、在庫は2点ぐらいずつしかありません。
完売の際はご容赦下さい。

とりあえず、これからまだ製作できそうなら少し足して行きたいと思っています。
相変わらずの在庫の少なさですが、どうぞよろしくお願い致します。
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

