--------



2011-12-21

12/31冬コミ出品予定

12月31日(日)『コミックマーケット81』
サークル【取扱注意】様(ル09-b)に居候です。


【出品予定】
☆ストラップ・・・・・¥ 500
☆ブックマーカー・・・¥ 700
☆イヤーマフ・・・・・¥1200
☆ネイルチップ・・・・¥1500

ストラップは在庫品のみ。
ブックマーカーは新作あり。
イヤーマフ、ネイルチップは全て新作です。

【間に合えば持参】
☆ドルフィードリーム用アウトフィット
 下着セット・・・・・¥6500

ビスチェ、ショーツ、パニエ、ヘッドドレスをセットにしようかと思っています。
セット内容が変更になる場合があります。
すべて色柄違いで1セットずつしか持参できないと思います。

作成中の色柄
・ストロベリーチョコドット
・ミントチョコドット
・スイートメロディ
・ストロベリー
・ピンクチェック
間に合えばこの5種類持参したいと思います。
間に合えば。

写真は後日掲載できればと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

2011-12-11

1月15日(日) 『ドールショウ33』 ブースのご案内

ドールショウのブースは、
3B-29&30
『にな*めむ』

にて参加致します。

☆新作予定
・下着セット…6500円 ×数点
・ブラウス(白のみ)…3000円 ×数点
・カジュアル服(スイートカジュアル新色)…5000円 ×数点
・ほか、気まぐれでワンオフ品など作れたらいいなと思っています。

上記まだ作り始めの為、種類・在庫ともに当日の持込数は少ないと思われます。
また完成しましたら写真をUPしますが、イベントギリギリになってしまうかもしれません。
どうぞよろしくお願い致します。

2011-12-05

11/27(日)『I-Doll33』行ってきました。

I-Doll33


1週間ほど経過してしまいましたが、I-Doll33にディーラー参加してきました。

今回はお友達のレイアちゃんのディーラー「PURE WING」と合同参加だったので、
配置がプーリップのエリアでした。
4Fの入口付近だったので、うちのDDさんを見つけてくれた方はお立ち寄り頂いたようですが、
発見される率が低かったので、申し訳ありませんでした><

今回はカジュアル服や、うさみみケープが数点出まして。
クリスマスドレスもお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました。

スイーツカジュアル(ピーチ/ピンク)が在庫終了となりました。
現在のところ、追加製作の予定はございません。

クリスマスドレスは残り1点となりました。
現在ヤフオクは停止中の為、直接通販のみ承ります。
ご購入を希望される方は、お手数ですがメールにてお問合せ下さい。
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

