--------



2012-01-26

売り物じゃないけど。

先日、ゴシュがロケに行くかもしれないという話だったので、
DDさんの冬服を作ってみました。

まぁ、残念なことにロケには行けなかったようなのですが。

コート
ベージュのコート。
Aライン+うしろは燕尾になっています。
胸のリボンはあと2つ足して、ホックで留めるタイプに仕上げるつもり。

イヤーマフ
コートの余った生地で、イヤーマフを作りました。
もふもふ。
コートとおそろいのリボンを付けてみました。

今シーズンはもう冬物を売れる時期にイベント参加しないのですが、
来シーズンにこのコートを作って出せたらいいな…と思ったり。
コストと作成時間が異様に掛かることがネックなんですけどね…。

ということで、とりあえずプロトタイプのご紹介でしたー。

2012-01-26

ドールショウ33 参加してきました。

10日ほど経過してしまいましたが、ドールショウ33にディーラー参加して来ました。
お立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました。

当日のブースの様子はこんな感じです。

おなじみのカフェ背景
毎回おなじみの、カフェのセットです。
そろそろリニューアルしようかと思ったり思わなかったり…。
これが一番頑丈なので、しばらくはこれでいいと思うのですが。
難点は重たくてデカいので持ち運びがツライこと!
何か良い方法があれば教えて下さい。

ストック
今回は箱の中に売り物を入れてたのですが、見づらいですよね?
次回は改善できればいいなと思います…。

看板娘1
看板娘。
白いチェックのスカートが大好評でした。
次回少し在庫足して行きます。

看板娘2
看板娘。
和風ゴスロリということで、はいからさん風にしてみました。

色違い
色違いもあります。
以前作った和風メイドと色合いがかぶってる気もしますが、気にしない。
っていうか、むしろ和風ゴスロリの上着+アームカバーと、
和風メイドのエプロンスカートを組み合わせると…。
意外に可愛いと思うのですが。ふふふ。


ディーラー参加1周年なので、ようやく対応にも慣れまして。
しかし、まだテンパることも多々ありまして。
ご来訪頂いた皆様にはご迷惑をお掛けしております…。
これから徐々にスムーズに対応できればと考えていますので、
今後もよろしくお願い致します。

2012-01-09

1月15日(日) 『ドールショウ33』 商品のご案内

ドールショウのブースは、
3B-29&30
『にな*めむ』

にて参加致します。

先日の記事から商品リストの修正をしております。
よろしくお願い致します。

<新作リスト(fromめむむ)>

☆下着セット…3000円
 ビスチェ、ショーツの上下セットのみ。
 いちご柄、音符柄の2種類です。
 プロトタイプのみの在庫のため、各1セットのみです。

☆和風ゴスロリ…8000円
 和風柄上着、スカート(帯付)、アームカバー、ヘッドドレスのセットです。
 カラーは紫と黒の2種類です。
 いまスカートを作り直しているので、間に合えば各3セット持参します。

☆カジュアル服(スイートカジュアル新色)…5000円
 カットソーとスカート、ニーソックスのセットです。
 シュガーベリー(紫)、ブルーベリー(水色)
 各2セット持参できればいいな。

☆カジュアル服(ホリデーカジュアル新色)…5000円
 カットソーとスカート、ニーソックスのセットです。
 ピンクチェック、グリーンチェック
 各3セット持参できればいいな。


<在庫品>

☆和風メイド…8000円

☆ワンピースドレス各種…5000円より

☆スイートカジュアル各種…5000円

☆ティータイムカジュアル各種…5000円

☆うさみみケープ各種…3000円

☆その他、出品できるものがあれば持参します。


写真はTwitterにて貼ったりしていますので、参考になさって下さい。
よろしくお願い致します。
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

