--------



2012-03-14

3/11(日) I-Doll vol.34 参加してきました!

先日、『I-Doll vol.34』に参加して来ました!

京都のHTドルパさんと同日の開催で、うちのゴシュは京都に行くということだったので、
今回はお友達のレイアちゃんと二人で、高速バスに揺られながら早朝出発。
イベント中ほとんど眠気に勝てず、ぼんやりしてました。
やる気が無さそうに見えてたら申し訳ないです。
半分寝てましたw
ネムー ( ´ρ`)。o ○

今回は、先日の告知の通り、うさみみ&黒猫セットをいくつか製作。
既存アイテムも持参しました。

…が、ほぼ黒猫しか売れない事態にw
えぇ、いいんです。
気に入って頂けてうれしいです。本当にwww

CA370021.jpg
車で行けない時のセットはしょぼくてスミマセン…。
自己主張でディーラー名の看板だけは掲げておきました。

CA370005_20120314232748.jpg
うさみみセット。

CA370014.jpg
黒猫セットは一番人気でした。
スカートが別色になってしまってすみませんでした。

4月30日のドルショには、うさみみセット&黒猫セットを増産予定です。
それから、黒猫セットのモデル着用のチェーンベルトなども、時間があれば作りたい。
時間があれば…ですけど><

うさみみパーカーの生地が、もうじき在庫終了します。
お店で1メートルでカットして売ってたものの為、同じ色の生地の入手が難しいです。
次回販売時に色や素材が少し変わってしまっている可能性がございます。
予めご了承くださいますよう、お願い致します。

2012-03-09

3/11 I-Doll vol.34 新作情報

まずは訂正から。

前記事の『うさみみパーカー』ですが、前開きのボレロタイプに変更させて頂きました。
理由としては、前部分のレースをボタンで合わせてしまうのが勿体ないと思った為です。
前回のアナウンスと異なり申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


新作情報

黒猫セット
『黒猫セット』
・黒猫ボレロ(猫耳フード)
・インナー(ノースリーブカットソー)
・チェックスカート

3点セットで8000円です。
(うさみみセットと内容は同じです。)

こちらのアイテムは、在庫のあるチェックスカートの別色との変更が可能です。
当日ブースにてご確認下さい。
白チェック×1
緑チェック×2
在庫がございます。
(赤チェックは4月30日のドールショウに追加持込できればいいなと思っています。)

2012-03-01

3/11 I-Doll vol.34 『うさみみパーカー』写真公開

3月11日の I-Doll vol.34出品用の情報です。

うさみみパーカー
☆うさみみパーカーセット
販売価格:8000円
セット内容:うさみみパーカー(ピンク)、インナーノースリーブ(白)、スカート(未定)
※写真サンプルのスカートはホリデーカジュアルを使用しています。

時間が間に合うようでしたら、ブラックの『ねこみみパーカー』を作りたいと思っています。

私事で申し訳ないのですが、田舎に住んでいる為、ドールサイズで使えそうなオープンファスナーの入手が困難です。
今回はファスナーではなく、ボタンかホックでの開閉とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

