--------



2013-11-14

新作つくってますよー!

お久しぶりのめむむです。
数日前から風邪っぽくて、喉が痛いし咳が出てます…。
おくすり飲むと意識が朦朧として、非効率でツライですorz
急激に寒くなって、雪が積もったりする日もあります。
体調に気を付けないといけないなーと反省です。
皆さんも寒さに負けないように、気を付けて下さいね!


さて、本文。

12月のドルパに初めてディーラー参加するので、
新作のDD服を作り始めました!
時間的・物理的にそんなにたくさん作れないので、
自分が作りたい物を優先して作っております。

現在『アイドル風ドレス』の新作を作ってまして。
こちらは9月のドルショで製作したワンオフ品のデザイン違いとなります。

ベースカラー:クリーム
レースカラー:ホワイト
ポイント:ローズ、チュール
付属品:インカム

…という予定で作ってますので、近日写真をUPできればいいなと思っています。
現在8割完成しているのですが、装飾用のローズ(薔薇)で苦戦中!
これが自作で、リボン状にした布を巻いて縫って巻いて縫って…という
恐ろしく地味な作業で時間泥棒なんですよね(´;ω;`)
市販品の巻き薔薇だと色が合わないので、がんばって自作します。

こちらのアイドルドレスは、とりあえず1種類製作しています。
時間的に余裕がありそうなら、もう1種類作りたいなーと思っています。
数量は、ベースカラーの布の在庫が終わりそうなので、
在庫という在庫が作れる状態ではないと思います。
朝一番で品切れになってしまう可能性が高いので、ご了承下さい。
お買い求めはお早めにお願いします♪

それでは、取り急ぎ中間報告でしたー。
また近いうちに製作途中でも写真撮影できればUPします(´∀`*)ノシ
プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

