--------

スポンサーサイト


2014-11-30

【終了】2014/5/5『ドールショウ31』

半年ほどブログ書けていませんでした。すみません。
記憶を辿りつつ、書いて行きますのでお願いします…。

2回目のドルパ参加。
今回はドールショウと同日開催だったということもあり、
いつも売り子をお願いする友人は、みんなドールショウに行ってしまいましてw
「自力でがんばる!」という事態でした。

新作は『エンジェルシフォン・アイドルドレス』でした。
材料の在庫が少なく、4着ずつしか作れませんでした。
…が、殆ど売れてくれて、うれしかったです。

それから、過去に販売していた物の在庫を半額セールで販売するようになりました。
カジュアル系のお洋服がメインです。
リアルクローズは、なかなかDDさんでは売りづらいジャンルでして。
他に凄く可愛い物を作っているディーラーさんも多いというのもありますが。
自分的にちょっと違うかなーと思うようになりまして。
アイドル服をメインに移行する方向で、しばらく活動しようと思っています。
半額セールは、在庫終了まで続行予定です。

【新作情報】※5/5時点の情報です。
品名:アイドルドレス(エンジェルシフォン)
カラー:ミント、スカイ
セット内容:アイドルドレス、ヘッドドレス、アンダースカート
価格:1万円

【在庫状況】
ミント…1セットあります。
スカイ…完売しました。

【販売方法】
近日ネットショップに追加予定。
在庫があればイベントに持参します。

【当日の写真】

20140505-01.jpg
当日のディスプレイ。
カテゴリごとに分けてトレイに入れてありました。
牛柄娘さんは個別で撮影していませんでした…。

20140505-02.jpg
エンジェルシフォン。
ミントも人気でしたが、今回はスカイの方が完売しました!
パッと見て目に入るカラーだったのかなーと思います。

20140505-03.jpg
3人目の看板娘も一緒に。

20140505-04.jpg
エンジェルシフォン(ミント)
なかなかに会うウィッグが無かったんですが、これがいい感じでした。
ドールウィッグって奇抜なカラーのものが多くて、
ナチュラルなのを探すのが結構大変…。

20140505-05.jpg
エンジェルシフォン(スカイブルー)
白×濃い水色って、1000年に1度のアイドルさんみたいなカラーリングw
まあ、デザインは全然違いますけどねー。

20140505-06.jpg
ダイナマイト。
なかなかこのドレスが売れないのは、ダイナマイト用でセクシーすぎるから?
可愛いんですけどねー。難しい。

ドルパは、来年3月の京都に申込みしてみました。
初めて東京以外の大きいイベントに参加なので、ドキドキです。はい。
お手柔らかにお願いしますorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

