--------



2014-11-30

【終了】6/15『アリスのお茶会Doll-2』

半年前のイベントですみません。

去年に引き続き、地元で『アリスのお茶会DOll』を開催しました。
今回は一般参加者さんが倍増(って言っても少ないけど)してくれまして、
前回とは違った感じで楽しめるイベントになりました。

前回はレンタルの背景を展示していましたが、
今年は簡易的なカラー背景をいくつか用意しました。
これでも比較的いい感じの写真が撮れたと思います。はい。

個人的には、某電器店っぽい背景がお気に入りですw

販売の方は、まあ地元イベントなのでそれほど売れることもなく。
少し小物系が売れた感じですかね。
去年と客層が全く違ったので、トータルの売り上げはぐーんと下がってしまいました。
来年はもっと参加者さんが増えるようにがんばろうと思います…。

【当日の写真】

20140615-01.jpg
アイドルドレス(初号タイプ)
昨年12月に販売したアイドルドレスです。
バラのモチーフとレース使いのデザインで、乙女っぽさUPです。

20140615-02.jpg
エンジェルシフォン(スカイ、ミント)
5月に販売したアイドルドレスです。
こちらもバラのモチーフがポイント。
ヘッドドレスのキラキラジェムがいい感じですよ♪

そして、某電器店っぽい背景で撮影。
アイドルって言ったらこれでしょう?
20140615-03.jpg 20140615-04.jpg 20140615-05.jpg

20140615-06.jpg
おまけ。プーリップ。
5月にひっそり販売した物です。
DD用のアイドルドレスのデザインを転用。
インカムもDD用と共通で使えます。


『アリスのお茶会Doll』は、今のところ年1回開催で計画しています。
ディーラーブースもありますが、ほぼ撮影ブースが半分以上占めている感じです。
自分のドール持参でも遊べますので、次回開催の際には是非遊びに来て下さいね!
(地方なので近場の人しか来れないと思いますが…。)
次回の開催は2015年初夏ごろを予定しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

