--------



2016-06-22

【終了】2016/06/19『ドールショウ46』

すっかりご無沙汰しておりました、1年半ぶりのブログ更新です(汗)
この期間は何をしていたのかと言いますと、
・交通事故(追突された)で、半年ほど養生。利き手が思うように動かない事態。
・いつもの体調不良で通院。
・あとは細々とイベント参加など。
……という感じでした。
現在は交通事故の後遺症はほぼ無くなりましたので、良かったです!

さてさて。
先日は『ドールショウ46』へディーラー参加してきました。
最近はドールショウさんにはあまり参加できていなかったので、池袋開催は初参加でした。

まず、朝から迷子になり、外階段を上がって4階まで行ってしまったところからスタート……。
(荷物持ってたから凄い疲れました。はい。)
エレベーターで1階まで下りてきて、エスカレーターで2階へ。
(なんだ、すごい近いじゃん?w)
そして、ズッキーと連絡がうまくゆかずに入口付近で長時間待たせてしまうという大失態。
あぁ、もう何もかも思い出すとダメダメですね。ごめんなさいorz

一般開場してからは、まぁ、周囲のディーラーさんは景気よく売れていらっしゃる感じ。
うちは……まぁ、大赤字ですよね(遠い目)
参加費が凄く値上がったことが本当に痛い。
そして、欲しいと思ってもらえるようなものが作れなかった自分の力不足も痛感でした。
もっと精進せねば!

当日の様子はこちら。
20160619-01.jpg
『a.memew』の当日のブース写真。
背景に使う布を、インタビューバック風にしてみました。
某ソフ○ップさんみたいな配色ですね。わざとですw

【最新作】スチームパンク(ミントラテ)
20160619-02.jpg


【5月新作】エレガントシンデレラ(サマーブルー)
20160619-03.jpg


【最新作】サマーカジュアルセット
20160619-04.jpg


【最新作】ランジェリーセット(サマーウエディング)
20160619-05.jpg


【レギュラー品】アイドルドレス シャイニースター
20160619-06.jpg


写真以外の商品もありますので、是非チェックしてみて下さい!



めむむの幼なじみ、レイアちゃんのディーラー
『PURE WING』
20160619-08.jpg20160619-07.jpg

今回もプーリップ・ブライスの可愛らしいアイテムがいっぱいありました!

めむむと『にな*めむ』で一緒に活動しているニナ先生のディーラー
『キャソベルスゥプ』
20160619-10.jpg20160619-09.jpg
お上品なドレスとアクセサリーがありました!

イベント終わりに、ニナ先生&ズッキーに誘われたので、ゴシュと4人でティータイムへ。
ラ・メゾン アンソレイユターブル
ケーキがとっても可愛かった!
そしてバイトのお兄さん(若い)が新人ぽくて、色々あたふたしていたのを親のような気持ちで見守ってきました。
がんばれ、バイト君!w
20160619-11.jpg
あ、めむむは今がシーズンの、佐藤錦のケーキにしましたよ♪

帰宅してからのおやつ。
東京駅に寄ってFairycake Fairのどうぶつカップケーキを購入してきました。
可愛い。お値段は可愛くない。でも美味しい。
20160619-12.jpg


去年まではがんばって東京日帰りで行ってたんですが、
年齢的なものとか色々ありまして、最近は前泊(もしくは後泊)で行くことにしてます。
朝ゆっくりできるのって素晴らしい。
20160619-00.jpg
宿泊しているお部屋の窓の外を見たら、電車が通ってたんですよ。
田舎ではなかなか見れないですからね!

次回のイベント参加予定は、7月24日『I・Doll 47』(東京ビッグサイト)です。
ディーラー『a.memew』で参加します。
レイアちゃんの『PURE WING』と合同参加となります。
プーリップ・ブライスサイズのお洋服の新作と、持って行ければドルフィードリームのお洋服持参します。
是非お立ち寄り下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

めむむ

Author:めむむ
---中の人---
【名前】めむむ(Memew)
【お住まい】松本城の近く
【仕事】限りなくニートに近い、自称デザイナー。ドール服、ネイル、オリジナルキャラクターのグッズなど作っています。
【好きな食べ物】アイスクリーム、お寿司



◆イベント参加予定◆

◆にな*めむWEB◆

◆Twitter◆

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
最新トラックバック最新トラックバック最新トラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリカテゴリカテゴリ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

